プライベートなお出かけ日記
ff19e69b.jpg

 横浜関内のタイ料理のお店「KARIN」 ランチの場所を探して偶然見つけたお店。
可愛らしいタイの方がお出迎え♪

 ランチメニューはどれもおいしそうなものばかり。

 ランチバイキングもあったのですが、ランチメニューから。

のんちゃんはグリーンカレーやホワイトカレー、レッドカレーなどの中から
あまり辛くないエビ入りのカレー「チューシュークン」のセット↑。
私はタイ風ラーメン「クイティアオーナーム」のセットをオーダー↓。


64435fed.jpg


 透明でフォーよりも細い麺にだしの効いたスープ。
パクチーは抜いてもらいました。

cd93602c.jpg


 キクラゲのサラダ。
見た目で気を許して食べたら、辛い!
おいしいけど、辛い!!
9dfdb2d3.jpg

 ラーメンに入れる調味料。4種類
砂糖のような白い物体?。唐辛子のようなもの。
ナンプラーかな?透明な液体は何だろう?

11714f30.jpg

 デザートはココナツミルクにタピオカにコーンとマンゴーが入っていました。
おいしかった♪
女性一人のお客様も何人かいたので、気軽に入れそうです。


タイレストラン KARIN
 神奈川県横浜市中区相生町1-5 真和関内第1ビル2F
045-664-2155
平日ランチ11:30 ~ 15:00 (L.O.14:30)
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ