プライベートなお出かけ日記
 年に一度開催される目黒インテリアフェスティバルに行ってきました。

 何店舗かな?2日間で気になる目黒沿い&ちょっと外れたところの
お店などたっぷりお買い物しながら巡ってきました。

BRUNCH
無垢材を使った家具や古材家具などナチュラルなやさしい風合いの家具
屋さん。
目黒通りに7店舗もテーマに分かれて点在しています。
DCF00048air


  ↓オーダーメイドの出来るお店
DCF00065air

 アンティークショップ「ジェオグラフィカ
レストランも有ります。
DSC00219air


 Kraf
オーダーメイドの家具や古い家具を再生したもの、
リノベーションなども
DSC00231air


CLASKA
ホテルや雑貨、家具、アンティークなど盛りだくさん。
結婚式も行われていました。

雑貨屋さんでもアンティークショップでも
お買い物をたっぷり楽しんできました。
DCF00039


↓のお店はMISCには加盟していませんが、
かわいい家具や雑貨、インテリアのお店です。
Toclas
DCF00045air

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

ぷるる

記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ