プライベートなお出かけ日記
3d2af149.jpg


 近そうでちょっと距離があり、なかなか行けなかった「いがらし珈琲」
 ドアを開けると「予約してる?」、「何人?」と聞かれ、予約なし一人の私はちょっと不安に。

  次々と皆さん同じように聞かれていました。
 予約の電話も立て続けに。
一人でも、ちょっと前でも予約した方が良さそう。
パスタランチ1000円をオーダー。
他にサンドイッチやカレーなどもありました。

 写真もなくどんなものか分からない。味は五種類。トマト、クリーム、塩、和風、冷たいの中から選ぶ。やみなべみたい。 パスタは塩を選びました。ガーリックチップ付き。

 サラダはグレープフルーツと大根のサッパリサラダ。
454c16da.jpg

 珈琲はホットかアイスを選びます。
e140a06d.jpg

 マスターが一人分ずついれてくれる。
 メニューにはないけど、デザート付き。
f7195dcc.jpg

15種類くらいトレイに並べて好きなものが選べます。どれも美味しそう。 無花果のケーキにました。

 珈琲と一緒に美味しかった♪

  予約やお客様が次々入ってくるので、ゆっくりした気持ちで食べられないのが残念。
 12時過ぎは必ず予約しないと「席ないよ!」と断られます。

  次回はランチの時間を外して行ってみよう。
ランチは11-15
モーニング9-11

いがらし珈琲店
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-711-6653

9:00~22:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ