プライベートなお出かけ日記
a86a50bf.jpg

京都に行ったら立ち寄りたかったお店三条本家「みすや針」。
Sさんの案内で行って来ました。

 三条通のメインの通りからはちょっと入った場所にあるので、一人では入る勇気が…。

dded38cf.jpg


 キルト仲間にキルティング用の針とピーシング用の針をお土産に。

自分用にミニハサミも可愛らしいので(切れ味も良いです)購入。

ピンクッションのソーインググッズとケーキセットの待ち針は昨年の個展で頂いたもの。
Sさんの京都お土産♪

9174cc54.jpg

 京都に出かける前に某○島屋の京都物産展でもみすや針のお店を見かけたのですが、違う「○○みすや針」のお店だったようです。
 ご主人と奥様お二人で切り盛りしているので他のお店に出店は出来ないそう。知らないと同じお店だと思って買ってしまいそうですね。
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ