プライベートなお出かけ日記
ce5efd2a.jpg
 川崎駅東口が一年で一番暑くなるのがハロウィンパレード。チネチッタのところから出発し、商店街を回りまた戻ってきます。

 昨年は参加者約三千人、観客は10万人。川崎だけじゃなく全国最大規模の仮装パレードになっているそうです。

 川崎市民歴五年目で初めて知ったことです(^^;)
人はすごく多く何も見えなかったので、パレードが戻ってくるのを見ました。

 子供はイベント受付やインフォメーション、各お店で飴のプレゼント♪
ちびぷるも少し頂きました。

 仮装はとっても凝っているものから、かわいいものまで。
当日受付なのでパレードに参加していない人も仮装している(受付がまにあわなかったのかな?)の。親子で・・・ペットと一緒に・・・とおそろいでかわいい。
パレードも観客なのか参加している人なのか分からないほど人があふれています。

2661e268.jpg


8d2d9841.jpg
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ