プライベートなお出かけ日記
2128da82.jpg
金沢シーサイドにある念願の「コストコ」へ。
友達にお裾分けを頂いたり、大きな倉庫にカラフルなケーキ、ビッグサイズの商品。聞いただけでワクワク♪

「横浜にも出来たから行ってみたら?」と教えてもらったのは随分前ですが…。

まずは…
アメリカンサイズのジャンボホットドッグは飲み放題のドリンクが付いて300円以外。とても安いのに美味しい~。
自分でピクルスやオニオン、マスタードケチャップなど好きなだけトッピング。ドリンクも飲み放題ですが、ファーストフードのLサイズよりも大きいので1杯で十分です。

広い店内を一通り見ながらお買い物。
ここに来たら欲しかったトール用ペーパータオル(本当は車用らしい)。10個入りなので重いし、大きい(^^;)。
いろいろ買いました。
晩御飯用に買った三種類のカレーとタンドリーチキン、ナン三枚のセットもボリュームも味もまる

bb47eec5.jpg
 普段はある程度計算しながら買い物をするのですが、今回はなんとなくで。。。
予想はしていたけど、すごい出費汗

帰ってきてから冷蔵庫&冷凍庫の中もパンパン状態。
日用品も保管場所が・・・。

3人家族の我が家には多すぎるものばかり。友達家族と一緒に行くのがいいのかな?

 父子はIKEAのほうが楽しいらしい。比べる?
大きな勘違いをしていた私。最後に家族の冷たい視線を感じつつ。。。
どうして、いつもそうなのか、反省。


プロフィール

ぷるる

記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ