プライベートなお出かけ日記

e43cf47e.JPG


 毎年行っているイベントのひとつ。相棒と待ち合わせて行って来ました。
 何時もと違った雰囲気。今年は主催者が違うようでした。手作り作品のお店が多く、参加している作家さん作品展も♪
 お友達や知り合いの方も出店していたのでお話しながら…。  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(クリックありがとうございます)


 ランチは「大人も食べられるお子様ランチ」♪ デミグラスソースが苦かったのでお子様にはどうかな?


4a28f577.jpg
赤レンガの5周年のイベントと横浜開港150周年にむけてのイベントも開催中。これから世界一周するヨットの展示などもあり賑わってしました。

今日は月曜日なのに運動会の代休でお休み。作品展の搬入まであと2日。

スクラップブッキングは出来たけど、ピンクリボンチャリティー作品はまだ未完成。籠は出来たので後は布部分なんだけど、明日1日で何とかしなくては。。。
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 麦星
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
  • 吉右
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ